まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

秋休レコ初ストリート11/28


仕事が終わってから18時にリバープレイスに着いたら
もうすんごい人!でもなんだか客層が違う・・・
エイズ撲滅キャンペーン(タイトル違うかな?)イベントが
かなり押してました。ここでも【秋休】歌ったそうです。


前のイベント終了後、同じ音響と照明をつかって
秋休】4ヵ月連続のストリートライブ、「秋」編start!
まずは二人だけで「秋の唄」からスタートです。
続いて本日発売のCDから「ラララ応援歌〜」


サポートメンバーが加わってアコースティックバンドに。
まずはサポートなのに人気者!BASSまぶりん

Drumは後輩でもあり、定着の感がある
TMロケッツ】くにちゃん

キーボードは不動の位置をキープ中
みほちゃんです。きょうもかわいいね。


音響さんと照明がいいので今日のライブは一段といい!
しかも待望のシングル「夢のツバサ」発売日とあって
物販席には新星堂さんが来られていました。
まんぼうは隣りでグッズ販売!
今日の目玉はSET STOCK'08オフィシャルBOOKと
秋休】限定写真4枚組。両方ともほぼ完売でした!


新曲、バラード、盛り上がり曲もバランスよく配置して
秋休】プレ・ワンマンライブの様相に♪
あと1回、クリスマスの「冬」ストリートをしたら
ファイナルは12/28なんばハッチワンマンライブです。
既に1階席は売り切れ。あとは2階席を残すのみ。
あ、ゆっくり全体をみるには
なんばハッチの2階席はオススメですよ〜♪


さすがにCD発売日!飛ぶように売れてました!
プレゼントのポスターもなくなる!
まんぼうもつり銭受け渡し係です♪


ついでにそっと並んでた【めちゃメモ.9】アルバム
「めっちゃメモリーやん!」もけっこう売れました。
アマゾンでの欠品情報をDUALARS社長に伝えたら
早速ダイキサウンドに電話してました。
ダイキサウンドでは【めちゃメモ.9】に現【flumpool】メンバーがいたことを
全く知らなかったんですって!
慌てて補充してくれるそうです。


今から手に入れたい人はアマゾンでもいいし
CDショップでも取り寄せできますよ!
アーティスト名:【めちゃメモ.9
アルバム名:めっちゃメモリーやん!
コードNo.:DUAA-1005 定価は税込¥2100です


話がそれましたが、【秋休】新曲「夢のツバサ」
めっちゃインパクトのある応援歌です。
この前ラジオで流れたとき、あまりの良さに固まってしまいました♪
これがあの【秋休】なん??
一瞬メジャーアーティストの曲だと信じかけた(笑)


カップリングの「ラララ応援歌〜」は
神戸の震災10周年記念を元気付けるために作った歌。
どちらも気の重くなるニュースの多い今だからこそ
聴いてもらいたい歌ですよ〜♪


イベントが終わり、片づけ中に【秋休】リーダー知樹くんが
セットリストを紙飛行機にして客席へ!
見事にゲットした方から写メ撮らせてもらいました!


秋休】は12/20のK-SAPVol.43(ファイナル)にも
出演が決まっています。お楽しみに!!


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン