まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

CDコレクションとめちゃメモ1/6


なんかネタの代わりになるものないかなあ。
見回していたら、あ、あるかも♪
上の画像はまんぼうのCDコレクションです。
CDショップにあるような棚を買って、
ここが満杯のはいつのこと?と思っていたのに
3年たたない内にぎっちりです!


CDをたくさん持っている人はけっこういると思うんですよ。
NO MUSIC,NO LIFE!
の人は多いと思うし。
あ、最近の人はデータ取り込んでるから
現物CDはもっていないのかな?


まんぼうの自慢になるとしたら、
9割以上が関西発インディーズのCDだということ。
しかもここ5年以内のです!
ここまで多くなると買っても聞く暇がありません。
しかもCDプレーヤー壊れたっていう(笑)
枚数はね・・・ざっと500枚前後かな?


その中で異色を放つのが
「めっちゃメモリーやん!」アルバムです。


以前、まんぼうは「ウタキャラ」という
音楽サイトの運営管理をしていました。
このときは業界人だったといってもいいでしょう。
この縁で【cube】(現【flumpool】)をはじめたくさんの
関西インディーズアーティストインタビュー記事をネットで配信しました。


宣伝を兼ねてCDの仕入れ・販売を認められたのが
めっちゃメモリーやん!」アーティスト名【めちゃメモ.9】で、
2006年3月24日発売の9曲入りアルバムです。
インディーズとはいえ全国リリースなので
アマゾンでもCDショップから取り寄せでも手に入ります。
…が、まんぼうからでも買えます!

価格は定価の2100円(税込み)ですが
送料負担ゼロ!
郵貯銀行振り込みでOK!です。
(※振込み手数料はご負担ください)


そして!まんぼうならではの無料特典がプラスされます!
めちゃメモ時代の写真集(手作り全12枚)がつきます♪
アルバム買った人だけのお楽しみですね〜!


まんぼうから買いたい!という人は
以下の項目をメールで送ってください。
アドレス: manbou_no_uta@yahoo.co.jp
1.メールタイトル : めちゃ
2.郵便番号/3.住所(部屋番号まできっちりと)
4.受取人名/5.ハンドルネームor mixiネーム
7.購入数量/

追記:このCDの取り扱いは終了しました。
ご注文には応じられないのでご了承ください。