まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

わわわ!!!1/8


前の日の日記に書いた「めっちゃメモリーやん!」CD販売の話、
実はアップしてから24時間もたってないんですが・・・


1/8 21:25現在、注文が20名さまから来ております!!!
それも、北は北海道から南は鹿児島まで!!
うわーーーーーこのブログを全国で読んでくれている人が
こんなにもたくさんいるってことに
まず、びっくりなんですよ〜!!


もともとコメントを要求する方じゃないので
そういうコミュニケーションないから
どんな方が読んでくれているか知らないんですよねf^^:)


さらにすごいのは、注文だけでなくブログの感想とか
flumpool】のファン暦とかライブ参戦報告とか
ほんっとうにたくさんのメールをいただきました!!
あ、あ、あ、ありがとうございますm(_ _)m


いくつか質問いただきましたので
まとめてお答えさせていただきます。
Q.まだありますか?
A.20名さま分あります!
Q.私mixiしてないんですが、大丈夫ですか?
A.大丈夫ですよ!!
Q.郵貯銀行=(ぱるる)に振込みできますか?
A.普通の銀行口座からもぱるるに振込みできるようになりました。口座番号を同封しますね。
Q.クレジットはOKでしょうか?
A.個人的通販なのでクレジットは使えません。今回は郵便口座への入金に統一します。


あと、写真集のみを譲って、販売してというご連絡もいただきましたが
これについてはご要望にお応えできません。
CDショップやアマゾンという安全な購入ではなく
リスクを背負う個人通販に注文された方への、
まんぼうなりのお礼の気持ちであること。
さらに、著作権の存在する画像でまんぼうが利益を上げることは
認められないと思っています。


写真集をお届けする皆様にお約束していただきたいです。
写真集の画像をネット上にアップしないでください。


まんぼうが過去に大量の撮影を許されたのは
ネットに上げる画像の数と品質を厳選し
さらにすべての画像データを【flumpool】にフィードバックすることで
隠し立てのない撮影を続けたからだと思っています。


flumpool】メジャーデビューのとき、古いオフィシャルHPや
ミクシィの旧コミュが閉鎖されるのを見て、
このブログも削除依頼がくるものと覚悟していました。
でも、今こうして残ることができたのは
まんぼうの文章や(たいしたこと書いてませんが)画像の扱いに
一定の評価をいただけたのでは?と思っています。


メジャーデビュー後は【flumpool】メンバーの写真を
まんぼうがダイレクトに撮ったものはひとつもありません。
この辺、お楽しみが減るとは思いますが
ファンであり続けるためのまんぼうの立ち位置を守りたいので。
よろしくお願いしますm(_ _)m


申し訳ありませんがこの後「めちゃ」メールをいただく方は
発送が数日おそくなります。
まさかこんなに来るとは思わなくて
手持ちの在庫がないのです。
早速追加の仕入れ交渉して、
ご希望の方にお届けできるようにがんばります!


あ〜〜〜!!!びっくりした(@0@;)