まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

続わわわ!!!(笑)1/9


まんぼうです。
なーんと、「めっちゃメモリーやん!」アルバムのご注文、まだまだ続いています。
熱いメールの山も、出力したら埋もれちゃいそうなほど!
ほんとに、ホントにありがとうございます。


こんなにうれしいのに申し訳ありませんが
1月10日23:59までのご注文で
「めっちゃメモリーやん!」
第1次注文をいったん締め切らせていただきます。


えーーー、なんで?
もう販売しないの?
売り切れなの?
特典もつかないの?


いや、そういうわけじゃないんですよf^^;)
今日、追加仕入れの相談もしまして、
すぐに品切れになるわけじゃないことを確認しました♪
だから、いったん中断するだけでまた再開します。


ただね、一人で作業するにはオーバーペースになってしまったのと
大事なアルバムのお届けに細心の注意を払いたいので
ちょっとインターバルをください。
きちんと受注管理して、特典も用意して
今のご注文分をすべて発送してから
次の受付をさせていただきます。


お急ぎでほしい方は1/10までに「めちゃ」メールをお願いします。
のんびりでもいい方はもう少しお待ちください。
月末には再開する予定です。


あと、熱いメールの数々、うれしくてしかたがないです。
でも、これに返信してしまうと
発送のほうが遅くなってしまうので
あえてお返事してません。
心苦しいのですが許してくださいね!!


flumpoolミュージックステーション出演!
記念色紙の画像を見つけました。
こちらは初出演のときのもの。

そして2回目♪

どちらも中央のロゴは元気君の筆跡とにらんでます。
当たってるかな??


では、発送作業、がんばりま〜す〜♪♪♪