まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

報告わわわ!!1/12


一時はどうなることかと思った「めっちゃメモリーやん!」CDですが
意外とスムーズに発送をすることができました。
ご注文の皆様には発送連絡のメールを送っています。
注文したのにメールが届かない!という方は
メールが届いていないので、再度ご連絡ください。


お約束どおり、CD注文受け付けを再開します。
今後は土曜日までの注文を翌週発送するつもりでいますので
お気軽にどうぞ。


アルバムCD「めっちゃメモリーやん!」(アーティスト名:めちゃメモ.9)
注文方法とお届けの流れをもう一度おさらいしておきます。


☆連絡先アドレスは
manbou_no_uta@yahoo.co.jp
1.メールタイトルを「めちゃ」にしてください♪
2.郵便番号
3.住所(末尾まで正確に)
4.受取人氏名
5.ハンドルネーム(mixiネーム)なくても大丈夫ですが見分けやすいので♪
6.購入数(省かれた場合は1枚扱いです)


☆毎週土曜日23:59までのメール・mixiメッセ分を翌週中に発送します。
受注確認メールは送りませんが「発送しました」メールを送ります。
翌週金曜日までに発送メールが送られてこない時は
注文メールが届いていないのでもう一度送ってください。


☆普通郵便(パッキン入り)で送ります。
中にCDと特典、郵便振替用紙、口座案内を同封しています。
振込み金額は2100円。振込み手数料はご負担ください。
到着後10日以内にお振込みください。
送料はこちらで負担しています。
☆ライブ参加の際に手渡し希望の方は明記してください。
追って受け渡し方法を連絡します。
☆代引き販売、クレジット販売は取り扱っていません。
プロの業者ではないのでご了承ください。


☆特典の写真集は手作業です。
我が家のオンボロプリンターのせいで
写真に濃淡、色ムラができることがあります。
ひどいものはハネてますが
少しならば笑ってくださいm(_ _)m


こんなところかな?
また気づいたらここに追記しますね。