まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

シルキー・ドラマティックライブ2/7


到着までのアクシデントとはね、
鶴橋から近鉄線の準急に乗るはずが
間違って快速急行に乗ってしまった!
音楽聴きながらノリノリまんぼう、そろそろ降りる頃・・・
あれ?八尾を通り過ぎちゃってるよ!!
そしてなかなか止まらない!
五位堂まで行っちゃいました(泣)
1時間以上もロスしちゃいました・・・


着いたときに歌っていたのは
荘司翔】君です。
カバー曲の「プカプカ」
めーーーっちゃ久しぶりに聴きました!


前は二人ユニットだった【愛梨】さん。
歌うとき、小首をかしげて
寂しそうな表情で歌います。
もっと伸びますね、彼女は!


Sug'loop】はプリズムMUSIC WAVEファイナリストボーカルが
二人も合流したユニットです。
まだまだ荒削りなところがあるけれど
天性のボーカルを生かして【smile】と並ぶ
個性的なユニットになりそうな予感がします。


信政誠】君はバンドで出演です。
メンバーが一緒だとハッチャけますね!
アップテンポの曲もバラードもしっかり聴かせてくれました。
うーん、歌い方がまた変わっている。
あくなき追求型の【信政誠】君らしい上昇ぶりです。


今回もゲスト出演の【青山浩志】君。
ソロリストで圧倒的な存在感と
全身から出るポジティブオーラがすごいですね!
八尾の通行人】さんが全力で押すだけのこと、あります!


トリは最近バーはせ川でも人気急上昇の【キャラメルパッキング
裏で猛練習を積んでいるようで
声量がものすごい。
ポスト【秋休】の直感が現実化しています。
多少緻密でないところも勢いで行っちゃえ!のところも
長所に見えてしまうから不思議!


帰り際に【信政誠】君がニコニコしながらレア情報をくれました。
これは?ひょっとしたらひょっとするかも?
ドキドキわくわくをプレゼントしてくれるライブ、
思いっきり堪能しましたよ♪