まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

武道館ライブ★同行者募集!2/15


前にも書きましたが
flumpool】の記念すべき初!武道館ステージを見るために
夢中で予約したチケットですが
誰と一緒に行くかまったく考えていなかったf^^;)
そこで同行者募集します!


★追伸2/21
報告が遅くなりましたが同行者すべて決まりました!
三人の同行者のほかにお二人の申し込みがあり、
別にチケットをお持ちの【flumpool】LOVEな方への橋渡しで
皆様同じ武道館でのライブを共有することができました!



ライブの基本データです。
SPACE SHOWER TV 20th Anniversary くるしゅ〜ナイト★フィーバー
MC いとう せいこう/ユースケ・サンタマリア
ライブアクト ウルフルズ/KREVA/チャットモンチー/秦基博/flumpool
スペシャルゲスト 安めぐみ/池田貴史/オカモト"MOBY"タクヤ/金澤ダイスケ/グローバー義和/サイトウ"JxJx"ジュン+浜野健太/Salyu/スネオヘアー/永友聖也/松本光由/ミドリカワ書房/YUMI
場所 日本武道館
日時 2009年3月14日(土)15:00開場 16時開演
チケット ¥6500 スタンド 2階南Qの30番台4席
席はステージ真向かいの2Fスタンドです。
ちょっと遠いですが、かなり良く見えるはずです♪


今回の同行者には以下の条件を設けます。
★単独で参加希望の方。2名以上で参加希望の方はご遠慮ください。
(現在チケット一般発売中で購入できます。そちらをご利用ください)
★【flumpool】に関心のある方。(でないと話題がだだ滑りなので!)
★当日13時〜14時までに市ヶ谷駅(そばのドドールコーヒー)に集合できる方。
(武道館集合に不安なのでここでチケット手渡し、その後武道館に行きます)
★年齢・性別を気にしない方(思いっきり抽選する気まんまんです!)
★往復経路に同行を必要としない方。(送迎は無理!です・笑)
★チケット代¥6500を現金でお支払いいただける方。


以上の条件をご了解の上、ご希望の方は
ミクシィ⇒メッセージで
うたネタ⇒メールで manbou_no_uta@yahoo.co.jp
タイトル「314」
お名前・性別・年齢・住所(市町村レベル)をお知らせください。


締め切り 2月17日(火)23:59まで
発表連絡 2月18日(水)22時以降に3名さまにメッセ&メール連絡します


なお、翌日はまんぼう、「いすみ鉄道乗り鉄ツァー」を強行します!
特にイベント募集はしないのですが、
後日行動スケジュールを公表しますね。