まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

報告


仕事帰りに地下鉄の忘れ物センターに
問い合わせたけれどみつかりませんでした。


がっくりして帰って、上の娘に報告。
この娘、最近特殊能力に目覚めてて
しっかりと願ったことを実現してしまう
涼宮ハルヒ”のリアルバージョンみたいなヤツ(笑)
「わかった〜。お母さんのケータイが出てくるように願っておくわ〜」


そしたら!!!
ホントに出てきました!
場所はツレアイの布団と
DVDレコーダーの取説のあいだから!
flumpool】出演のミュージャック録画のダビングで
悪戦苦闘してたときに置き忘れたらしいです!
あ〜〜〜〜〜!!良かった!


これで安心して広島に行けます♪
お騒がせまんぼうでした!