まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

flumpool星に願いを2/25


ライブツァーも大事だけれど
本日は初のシングルCD「星に願いを」の発売日。
TVコマーシャルに、ラジオに、
多くの雑誌メディアに【flumpool】が載っているし
インタビューやら表紙やら!


拠点都市の駅にあったらしい【flumpool】ポスター、
見られましたか?
メンバーのドアップだけでなく
傍に行ってみると「星に願いを」の
歌詞が印刷されているそうですね!


CDショップでは【flumpool】コーナー取りしてくれて
もちろん試聴機もついていて。
広島のタワレコフラゲのお客さんには
限定版1枚からポスターを付けてくれたみたい。
ちなみに、通常版1点買いのまんぼうはもらえません(泣)
かわりにフリーペーパー「TOWER」をパクって帰りました


大阪に戻って予約の【flumpool】限定版を2セット引き換え。
でも、忙しくてまだ開けてません。
宣伝が派手だな!と思うのはやっぱり東京ですね!
大阪の各店は何気に地味かも(笑)


ミクシィしてる人は知っていると思うけれど
ミクコレってコンテンツがあって、
無料で【flumpool】の待ち受け画像がもらえました。
2/25の24時間内に「願い」の日記を書こうという企画で
これに乗って書くとタイトルはみんな同じ
「星に願いを」〜flumpool
になります。


フラミクの多いまんぼうのマイミク日記は
きらきらのお願いだらけ!
しかも全ての「お願い日記」にコメントいれようなんて
地味に無謀なことやってました!
(コメント)抜けてたらゴメンナサイ!!


ミクシィしてない人のために
まんぼうの「お願い日記」を公開しちゃいますf^^;)


「星に願いを」〜flumpool(まんぼう)2009.2.25.09:50


flumpool武道館ワンマンライブの大成功を見届けて
2つの禁じ手を破りたい!』


これには説明がいりますね!
2004年に始めて彼らに出逢った時に
密かに決めた禁じ手は3つ!


1 サインを求めない
2 握手を求めない
3 一緒に写真を撮らない


1は途中で破ってしまったけれど
あとは武道館ワンマンライブ成功まで
とっておきます♪


flumpool新曲『星に願いを』2.25リリース