まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

「Unreal」ツァーライブ@広島2/24


新幹線に乗るまえに
新大阪駅の書店で「TOKYO一週間」ゲット!
flumpoolインタビュー載ってましたよ!
関西一週間には載ってないねん〜(^^ゞ


広島は雨が上がって曇り空です♪
あっちゃ〜、早く着きすぎた!(^^ゞ
CDショップ探して
「星に願いを」通常版フラゲしようかな!
お パルコの中にタワレコ発見!


タワレコは大々的に【flumpool】のフラゲコーナー作ってました。
ひっきりなしにお客さんが買ってゆくので
店員さんも在庫補充に大忙し。
スピーカーからflumpoolばかり流れてくるので
なかなか去りがたくて(^^ゞ
メンバーの直筆サインはないみたいです(^^ゞ


ナミキジャンクションの隣のマクドナルドで腹ごしらえ。
通常版CDを広島記念にフラゲ
そういえば一年前は京橋あたりで
flumpool】まだストリートライブしてたんですよネ?
こんなに状況が変わるって、なんか不思議!



21時頃ライブ終わりましたよ!
ネタバレなしのルポはきついなあ。ヒントだけ。
ライブ一曲目は新曲でした。
でも、下敷きにしたメロディーはわかっちゃった♪
2008年3月から6月にかけて
ライブハウスの中だけで披露してた 「あの曲」ですね!


まさかのアンコールは合計5曲!
こうなるとはメンバーさえもが予測 してなかったですよね?
そして人間、山村隆太の素顔も
垣間見えたライブだったと思います!


まんぼう的には
根っこは変わってないなあ〜って
嬉しく感じたライブでした!


広島の有志が声をかけあって、
ひそかに準備して、
最後のサプライズも大成功!
メンバー全員、本当にうれしそうに笑っていました♪
やったね♪
広島のみんな!


次は福岡にバトンタッチです♪
福岡参加の皆さん!
flumpool】のテンションを
おもいっきり上げさせて下さい!!
楽しいですよ〜♪