まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

涙目のトリハダライブ


名古屋はね、サプライズなし。
でも、はじめから客席のテンションが半端なく高くて
メンバーびっくり!!
しかもどんどんヒートアップしてきて、
会場がココロをひとつにしてメンバーに声援を送る。
ステージの彼らからしたら鳥肌モノです。


・・・見ました!
隆太くんが目をこする仕草で
「もう・・・うれしくて泣きそう!」
茶化してたけど目が赤みを帯びてて
涙目してましたよね!


アンコール最後の曲の途中でも
隆太くん、感極まって
うっ・・・ってなりかかってました。



特別な企画をしなくても感動的なライブが生まれる!
名古屋の夜を体験したまんぼうは
心斎橋では自分から何も仕掛けません。
ただその場のみんなの気持ちと
一緒になって楽しもうと思ってます。


まんぼう的には最後のツァーライブ参戦です。


あ、まんぼうとしゃべってみたい方は
16:30-17:30までと終演後約1時間ほど
1Fのスタバ付近で探してください。
いつものペイントジーンズで
参加しています!!