まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

春風に吹かれて3/15(後半)


都心から券売機で買える一番遠い駅の中に
いすみ鉄道の始発
大原駅がありました。
東京から2時間もかからずに
のどかな世界に突入です。



いすみ鉄道の中心になるのが大多喜。
「春風」PVの主要なロケ地でもありますが
もともとは城下町。
いまでも小京都の面影が色濃く残っている
小さな町です。
人力車もかわいいけれど足を使って楽しみましょう。


ひさしぶりにお蕎麦屋さんで一番高いのを注文。
とってもおいしくて、これで1050円!
もう、満足です!!


町並みがレトロを通り越してタイムスリップです!
そして、だれもが優しい町ですよ。
のんびりゆったり歩きます。




春の風景は道端にもたっくさん!
まんぼうはこんなのが大好きです!