まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

ライブ後


物販ブースは最後の追い込み!
そして【そよかぜ】メンバーはファンとの写真撮影サービス。
この企画聞いたときまんぼうは絶対に手伝えないと思った。
前に【KISEKI】(宇都くんがいた頃)のファン100名相手に撮ったけど
あれ、ものすごく疲れるんです!
ポーズを取る緊張と、ファンサービスが交互にきて
半端ないですから!


でも、さすがプロ根性をみせた【そよかぜ】メンバーたち。
全員ヘトヘトになりながらも笑顔で応じていました。
そのあとDVD用の取材を受けて、やっと後片付けに!
完全に撤収して、やっと打ち上げです。


まんぼうは打ち上げは遠慮して帰りました。
でも、いいお酒が飲めたんじゃないのかな?
素晴らしい【そよかぜ】ワンマンライブの成功、
おめでとうございます♪♪