まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

ワンマンライブ


キャラメルパッキング】はバンドでライブ。
クラッパーの中は入りきらないほど満員に!
若い女の子から年配まで男性も女性も
じつに幅広いファンが集まった!
キャラメルパッキング】の彼ら自身、
「普段のストリートではたいして止まってももらえないのに
どこからこんなに集まった??」と驚くほどの集客でした!


まんぼうは一番後ろに撮影用の椅子を用意して
そのうえに上ったのだけれど
大誤算!!オーディエンスの身長が高い!
しかも椅子のまわりまで人でいっぱい!
降りられません(泣)
その代わり、熱いライブの実感は半端なくいただきました(笑)


セットリストはこんな風です。
1.LIFE
2.SCHOOL DAYS
3.River Side
4.笑っていてね
5.キャッチボール
6.抱きしめて
7.大丈夫
8.STAND up Baby
9.シャウト
10.Let's STEP
11.星に願いを
12.旅立ち
13.明日は来るから
EN.ポロリ


もらったカンペ見ながら打ってて思った。
まんぼう、【キャラメルパッキング】の曲の
タイトルとメロディーをバラバラに覚えてる!
知ってる曲多いのに名前が結びつかなかったですf^^;)
PCからの方は下のURLでライブ動画が見れます♪
http://music.real-bb.com/mv/lib/jukebox?G_ID=5221


「初」ワンマンライブらしく緊張もあり
発展途上のアーティストのライブだと思うのに
この熱気、高揚感はどこから来るの?
これこそ【キャラメルパッキング】の
がむしゃらでひたむきな姿勢から来るのかな。


気づけば次のライブが、ストリートが
バーはせ川のステージが気になってしょうがない
キャラメルパッキング】の魅力に
こうやってはまってしまうのかも♪
彼らの成長は見逃せません。