まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

fullscorE・中津vi-code 6/10


この前本町マーキュリーでも出会った【fullscorE】のライブに行きました。
まんぼうの撮る画像をしっかり活用してもらってて、
新しい画像が欲しいとのこと。
マーキュリーは照明が弱くてあまりいい画像が撮れなかったので
ちょっとしたリベンジです。


fullscorE】のボーカルえどぅくんのMCタイム。
信政誠】くんに似てませんか?
顔だけじゃなくて、しゃべり口調もかなり激似(笑)
まんぼうの一番ツボでした!!


今日もいい音&いい歌でしたよ!
個人的には「モノクロ」「Seek」「春待ち草」あたりが
けっこう気に入ってます。
いつも上手く撮れないベース・しのぶさんのショット♪
いや、ここは平等に全員のショットも。
Ba.しのぶ

Gt.みずき

Dr.ゆっき

Vo.えどぅ


今日も雨!
入梅したからしょうがないんだけれど
実は相当な雨男ぶりを発揮していて、
fullscorE】のライブの日は
雨になる確率は80%なのだとか!!
かなりすごくないですか??


こんな【fullscorE】が初のワンマンライブを計画中。
ちょっと先だけれど
2009年11月30日(月)難波ROCKETS にて
O.A.にはこれまた最近おなじみの【Melody FLAG】が♪
今からメモしておかなくちゃ、えーっと、タイトルは・・・


『降水確率80%』
〜傘のお忘れにご注意ください〜
ですって!!プププッ♪