まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

シルキードラマティックライブ6/13


どうしてもはずせない用事があって
最初の【フライト】はまにあわず。
楽しみにしてただけに残念です。
この次はぜひリベンジを!


種まきピアニストりほ】ちゃんの途中から飛び込む。
トップ画像に挙げたけれど
グランドピアノで歌う姿が素敵です。
最後の鳥取県の歌候補(笑)「ふるさとっとり」大好きです!


信政誠】くん、今日はソロの引き語り。
なんかな、デュアにいたときより
垢抜けたっていうか、色々考えていて、
その上でステージを楽しんでますね。


Sug'loop】 髪型が変わると別人みたい!
思ったとおり、ここはプリズムの音源審査通過しました。
2次予選も通って、本選出場する気満々です。
なんせ、昨年ファイナリスト同士の結成ですから。


CRUSH】からサプライズが!
今日だけ配布する無料音源「愛の魔法」のジャケットに
なんと、前回シルキーホールで写した
画像を使っていただきました!!
ありがとうございます!


キャラメルパッキング】は着実な成長ぶり!
MCも太郎くんの独白にかどやんの天然もあり、
いい味出してます。
8/16にはクラブクアトロのワンマンですよ!


バーはせ川以外ではじめて見た【ユウキ】くん。
飄々とした独自の世界観。
聴いているうちに
これ、「フォーライフ」の雰囲気!
まんぼうの世代には懐かしい共感を覚えるシンガーです。


しばらくアコースティック聴きに行ってなかったんですが
この日のライブはすごくいい感じでした!