まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

ライブ@DROP6/23


誘ってくれたのは【Melody FLAG】です。
まんぼうの写真が気に入ってくれたのか、
けっこう声をかけてくれるんですよ。


Melody FLAG】今日はトップバッターです。
給料日前の平日で、学生もテスト間近の
ビミョーな時期だけに集客はパラパラ…
慣れたライブハウスとはいえ漂うアウェイ感を
どう料理するか課題のステージとなりました。



今日からメンバー交代のギター君、(名前…聞き忘れた)
おお?良い感じに泣かせるギターです。
ステージアクションもけっこうあって
lego big morl】にちょい似てる?
むちゃくちゃ似てる・・・とは言いませんが(笑)
このメンバー交代は【Melody FLAG】に
吉となりそうです。


2番手は初DROPという【GAMJACK
ラウドロックっていうのかな?
ひずみのある演奏が絡むタイプのバンド。
こういうのは耳鳴りを警戒するんだけれど
案外タイプだったのでカメラ撮ってました。


GAMJACK】ステージ後にいつものように交渉。
「画像データをCD-Rで送りますよ」
わ!めちゃめちゃ喜ばれてしまった!
…で、次の主催ライブのカメラも頼まれちゃった♪
新しい人脈や〜♪うれしいなっ(^0^)/


今夜のライブハウスはこれでおしまい。
次なる場所に移動です。