まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

梅田で後藤大6/28


後藤大】くん(名前はそのまんま“だい”)は
まんぼうにとってはミスマッチが多いアーティスト。
出会う回数はかなり多いのに
じっくりと歌を聴く機会があまりなくて
貴重なチャンスに撮った画像も
なかなか届けられなくて、ゴメン!


週末の梅田の階段下には
熱烈な巨人ファン(?)のヨッパライのおっちゃんや
おせっかいにも宗教?の勧誘をしてゆくオバチャンもいて、
後藤大】くんは、にこやかにあしらいつつも
自分のうたを届けてゆく。


後藤大】くんの歌の世界観はけっこう独特です。
身近な題材を独特の視点で切り取って
ユーモアや風刺もまじえた語り口を
爽やかで深みのある歌声で届けます。


今夜はやっと【後藤大】くんの写真が撮れて、
データを送ることができました。
8月には大阪野音にも出場!
そしてインディーズリリースも!
後藤大】くん、きてますよ〜♪