まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

HooPでキャラメルパッキング7/11


前フリで書いたとおり【そよかぜ】は去年に引き続き
ファッションショーコラボイベントに出演。
最初にはなんと自ら水着モデルになったとか!
花道にめちゃめちゃ進出?見たかった!


ZILcoNIA】は一生くんのブログに
「地元の先輩バンド」とリスペクトされるほどの素敵なバンドです。
改めてステージをみて、【flumpool】とかぶるシーンが多々!
不覚にも感動してしまった!
まんぼうの後ろで、初遭遇らしい高校生が
「やっばい!カッコイイ〜!どうしよう!」騒いでました!


あべのHoopは天王寺界隈の大改装をうけて
今までのステージが壊されて
変わりにカラフルな特設ステージができました!
初のHoopステージにあがる【キャラメルパッキング】
自分たちの名前を売って、曲を覚えてもらって
8月のワンマンライブ(心斎橋クラブクワトロ)の
宣伝もわすれずに、ね。


リーダーで天然?のカドやん


MC担当、ツッコミのするどいタロウ君


がむしゃらに、ひたむきに。
そんな彼らの一途な姿勢が共感を呼び
8月にはシングルをインディーズリリースできる運びになりました。
クアトロライブにはお手伝いに駆けつけるつもりですよ。