まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

やまかしLAST?ワンマンライブ7/12


前から行くと決めていた【やまかし】ライブなのに
夕方からちょっと体調を崩して横になったら
う、うそ!夜の8時やん!!
ライブ終了も覚悟で飛んでいったら
なんと、予定が押しに押して
ちょっと前にはじまったところだという!
ありえないラッキーに助けられましたf^^;)


ユシン君をメインに活動してきた【やまかし】は
初期はバンドで、その後はソロであったりユニットであったり
サポートメンバーと組んだり
変幻自在な活動をしてきました。
やまかし】の看板をユシン君が今日のライブで下ろすらしい。
詳しく知らないので詮索はなしってことで。


今日のライブはユシン君が
自分のやりたい構成で組んだというライブで
FANJtwiceはほぼ満員でした!
「師匠」とコラボしたり
ピアノひとつで歌い上げたり♪


やまかし戦隊「レンジャーRED!」
噂には聞いたことがあったけど
はじめて見たーーー!
いや!!カッコイイ!!
これだけアクションできるのはすごいです!
敵役さん、めちゃめちゃツボでした(笑)


やまかし】バンド時代の歌で
会場全員が汗だくになって「反復横とび」!!
こんなライブやったんやあ!
場内は終始笑顔で!
(若干泣いてる人もあり)


アンコールではサプライズでの
バースデイパーティーも!
時間が押してたのは
このシークレット準備のせいだったそうです♪


最高の卒業式のようなライブでした♪
「多分、またいつか、ライブすると思います」
思わず宣言したユシン君に
「また戻って来いよ!!」
掛け声がかかって
あったかく終了したワンマンライブでした。
やまかし】とユシン君、お疲れ様!

このあとは編集中です