まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

NA-Oワンマンライブ7/26


梅雨も明けて真夏の太陽がギラギラ…
といかない大阪ですが
どうせなら暑さも忘れ、
さわやかなイケメンの美声で
甘〜いワンマンライブはいかが?


行ってきましたHill'sパン工場
NA-O】くんの「夢見心地」ワンマンライブ♪
ここは1階がオーガニックなパンのお店。
ビルの地下深くに隠れ家のような
ライブハウスがあります!
洞窟か工事現場探検のような雰囲気です。


ステージも客席も奥行きのある
独特の音響空間がこの日はSOLD OUTでした!
本当に音響効果が良かったの!
嫌でも期待が高まります。


オープニング・アクトは
種まきピアニスト・りほ】さん。
バーはせ川で【NA-O】くんのサポートピアノの
りほ】さんがソロ活動始めています。
沖縄や地元鳥取のほっこりした空気が
種まきピアニスト・りほ】さんの持ち味に出ていますね!


NA-O】くんのファッションは
細身の白のスーツにラメ入りのTシャツスタイルで
貴公子?王子様?
女性ファンが圧倒的なの、わかります!


見た目だけじゃないのが【NA-O】くんのすごいところ。
めちゃめちゃ歌唱力がある!
楽曲レベルはジャニーズ事務所
複数曲が提供・採用されているほどの折り紙つき。


サポートにキーボード、ギター、パーカッションを加えて
ややおとなしめのバンドスタイル。
でもこれで様々なジャンルのアレンジで
うたってしまうのが心憎い!


全体的に心地よく酔わせるバラードと
明るくはじけるポップな曲が多かったかな?
いかにも夏の宵にふさわしいライブでした。


ソロになって半年あまり。
インストアライブ、ライブハウス、
ディナーショーにバーライブと
活動を広げてきた【NA-O】くんは
確実に自分を伸ばしているなあ!
と感じた夜でした。


この日のライブ音源が
ライブ会場限定でCD販売されてるそうです。
そして、ファーストアルバム
「夢がある限り」インディーズ発売中です。
NA-O】くんらしさをバネに、目指せ全国区♪