まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

シルキーライブ8/8


リピーターを増やすためにもライブの質は重要です!
K-SAPスタッフしてわかった、裏方ならではの苦労。
今からもう一度主催企画を、と言われたら
まんぼう、引き受けられないと思います。


今日もすてきなアーティスト揃いでしたが、
その中でピックアップ。


】はるさん。初めての遭遇です。
おお!声の声量もたっぷり。
音程もぶれないしリズム感もばっちり!
いいですね♪
前はバンドを組んでいたとのこと。
今はソロ活動の傍ら
相方メンバー募集中らしいです。


フライト】の二人。じっくり聞いたのはこれまた初。
コブクロ】のような歌とハーモニーと
きれいめのメロディーライン。
天王寺ではコアなファンもたくさんつく人気デュオです。
もしかしたらデュアラーズに入るの?
インストアライブの機会が増えそうですね!



信政誠】くん。
この秋に東京の事務所所属後
初のインディーズ発売アルバムをリリース予定です。
実は【信政誠】くんは
flumpool】の元気くんと親交があって、
まんぼうにあう度に
「元気に追いつけ」としゃべってました。
もちろん全力で全国区進出をめざしています。


ステージの最初、
ボーカルマイクが入っていないのに
曲を初めてしまっても
機転を利かせて曲目をかえていました。
ステージに自信があるんですね!!


Sug'loop】見る度に
ステージパフォーマンスが
こなれてきているふたり。
プリズム本選にむけて、仕上がりは順調。


素晴らしい伸びと艶とハイトーンの声で、
しかも質感の違うボーカリストのユニットが
いろいろ可能性を試していて、
どこまで駆け上がるかワクワクします。


いつも気になるんだけれど
ハンドマイクを持ってても
ステージの真ん中に出ない拓郎くん。
そんなに諭史くんが怖いのかな?(笑)


他にも個性的なアーティストが出ていた
いろんな音のくつろぎライブでした!