まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

秋休サーキットツァー大阪8/22


4組はそれぞれが地域を代表するアーティスト。
東京から【工藤慎太郎
名古屋から【うたまろ
福岡から【ケイタク
大阪からはもちろん我らが【秋休


秋っ子の集合率も素晴らしくて
たしか142人の動員だったかな?
クラブクワトロの会場はテンション高い!
ライブそのものは実に暖かく進行していきました。


久しぶりに【秋休】物販を全面的に任されたので、
しかもグッズが大幅に変更されていて、
かなり四苦八苦のまんぼう。
ほかのアーティストさんの画像は撮る暇がなかったです。
じっくり聴きたかったなあ!


秋休】のセットリストはこんなだったかな?
クローバー
ミルクレモンティー
母から母へ
ばあちゃん
旅人
突っ走れっ!
ただいま


聴かせるところはしっかりと聴かせて
盛り上がるところはどこのロックバンドかと思うほど
熱く盛り上がっていました。
秋休】のウリのひとつは
メリハリの効いた爆発的なパワー?
うん、間違いない♪


アンコールをもらって
出演者全員でのセッションタイム。
東京では「真夏の果実
名古屋では「はじめてのチュウ
だったそうです。


3日目の大阪でセッションに選んだのは
ウルフルズ】の「バンザイ!」でした。
本番になるとさすがにメジャー級アーティスト、
うまくあわせて魅せてくれました!
楽しかったぁ!
納得のおなかいっぱいライブでした!