まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

fullscorEゆっき君バースデイ9/3


今日僕のバースデイライブです♪
是非写真を撮りに来てっください!


こんな口説き文句で
沖縄行き前日にも関わらず
なんばロケッツにカメラ抱えて
行っちゃったまんぼうです。


今日の主役はトリに出てくる
fullscorE】のドラムのゆっき君。
京都学生祭典で【4Steps add9】以来のつきあいですから
もう4年目にはいるのね。
ゆっき君とみずき君が【4Steps add9
から離れて【fullscorE】を結成。
4Steps add9】も新メンバーで活動順調だったのに休止は残念です。


キャリアは若いものの
fullscorE】は目の離せない上昇気流に乗ってます。
lego big morl】のような
ハイテンションなサウンドバンドに成長!
ボーカルのエドゥ君の歌唱力がそこに追いついてきた!
かなり聴き応えあります!!


アルバムリリースもきまり、
3ヶ月にわたって全国ツァーを敢行して、
11月30日にはここなんばロケッツ
初の【fullscorE】ワンマンライブを企画!
これだけの勢いだから
そろそろオファーでもあるのかな?


今日はまんぼう、がんばりましたよ!
ライブの最後にステージに上って
みんなの集合写真を記念撮影!
ライブ終了後もゆっき君とファンとの
ツーショット画像をたくさん撮りました。
なんか、お抱えカメラマンみたいでした(笑)