まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

WEAVERづくしの10/1

まだデビューしていないのに
先行配信の着うたが居並ぶメジャーを押さえて
デイリー4日連続トップ
&ウィークリー1位の【WEAVER】(レコチョク


その【WEAVER】PVがスペースシャワーで解禁になった10月1日。
朝の主婦業タイムにTVつけたら
画面に白く浮かぶ【WEAVER】の文字!
これだ!って思って
すぐさま群青チャンも呼んで
二人で正座して(笑)見てました!


おお!【WEAVER】影だけじゃないぞ!
あ!動いてるよ!(あたりまえだけど)
はしょってない!サビも聞ける!
だんだんメンバーの顔がはっきり見えてきて
最後は杉本君のアップも!
意志の強そうなきらきら瞳が
・・・うはぁ!


群青チャン、自分の手をながめながら
WEAVER】「杉本さんと握手、したんだよね!」
群青チャンの握手したアーティストは
メジャーになれる??都市伝説か(笑)


で、驚いたのがSSTVのPOWER PUSH だってこと!
日に何回も流れるんですよ〜!
去年の【flumpool】の時は長い歌ってこともあって
途中でフェイドアウトすることも多かったのに
WEAVER】はフルで放映されてる!
間奏のピアノのインパクトもあって、
切るのがしのびない?


音楽と人」にも特集が載ってました。
まんぼうは【WEAVER】の初期、
高校生時代を知らないから
すごく興味深く見てました。
WEAVER】杉本君のピアノ、
先生がプロに育てたがった才能なんですね!
ピアノの先生!
お弟子さんは見事に花開きましたよ!