まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

「宝の地図」あります!


これはまんぼうの記憶をカタチにしたもの。
A4版カラーコピー8枚でインディーズ時代の
flumpool】のストリート立ち位置を
できるだけわかりやすく書きました。


カラーコピー代金300円だけいただいて手渡し、または
400円いただいてメール便送付します。
(400円は切手送付の前払い、
またはゆうちょ振込後払いです)


今までお渡しした方におかげさまで好評をいただいた
「宝の地図」ですが
現在進行形で梅田や天王寺の再開発がすすみ、
当時のスポットがなくなりつつあります。
cube】時代の貴重な記録として
お持ちいただいても良いと思います。


気になった方はタイトル「宝の地図」で
manbou_no_uta@yahoo.co.jp
までご連絡ください。


以上、まんぼうの告知版でした!