まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

flumpool武道館初日!


1日目の感想は控えますが
今日来られる方にまんぼうのツボ的見所を少々。


ワンマンライブは本当に押しがありません!
時間きっちり19:00に始まります!
遅刻すると損です!
そして終演は21:30頃になります。
内容はこれでもかってほど盛りだくさんです。


終電が気になる方は
余裕を持って時間配分してくださいね!

WEAVERもすごくいい盛り上げ方をするはず。
全身で「楽しい!」オーラをストレートに出してます。
ボーカル杉本くんのスクリーンアップのときに
あごの辺りに注目!
キラキラ汗のしずくが落ちます(笑)


年齢制限の関係で
ミュージックステーション観覧できないまんぼうですが(笑)
今回のライブは
「1万人のMステflumpoolスペシャル」っぽく見えます。
近いとか遠いとか関係なしに楽しめます!


元気君ファンの方、
ツボを突きまくりの箇所かなりあります!


一生君ファンの方、
最初から最後まで見逃せません!


誠司君ファンの方
メンバー紹介の笑顔と最後の挨拶最高!


隆太君ファンの方
最初から最後まで瞬きも惜しいはず!


あとはみんなで楽しみましょう!!!!