まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

そういわれても(笑)


あのね、たしかに関西には
素敵なインディーズバンドがたくさんいます。
その中にはメジャー並に上手いと思ったり
メロディーに引きつけられたり
ファンを引きつけまくっていたり
オリジナリティにあふれていたり
ビジュアルでイケてるバンドもあったり
様々なバンドがいます。


でもね、まんぼうは売れそうなバンドを
探してるわけじゃないんです。
「きてる」が「売れる」かどうかなんてわかりません。
好き勝手に応援してるだけで
業界関係者でもないし、
プロモーションで飯食ってるわけでもないんです。
そういうことはその手の方に聞いてくださいねf^^;)