まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

エーテル ライブ


タイバンで偶然続けて聴けたのが
エーテル】という東京から来たバンド。
関西で土地勘もなく、
めちゃめちゃアウェイな感じで
ライブ始まったんですが
まんぼう、最前列でノリノリに踊りました!


ボーカルが女性でキャンさんというのですが
ロックでエモーショナルでちょっとセクシーで
いろんな顔を見せてくれます。
後ろのバンドメンバーの音は秀逸!
しかもめちゃめちゃパフォーマンスしてくれて
関西だと【ケット・シー】みたいなノリ!


実はまんぼう【エーテル】知ってました!
昨年の京都学生祭典の二次予選・本選に出場!
このときも上手いな!と思ってて
入賞するかと思ったんですが
さすがに京都のコンテストに東京から来て賞は
ハードルが高かったようです。


1年ぶりの【エーテル】はものすごく成長していました!
うれしいなぁ!こんな出会いができるなんて!!
また大阪に来たら見にいきたいバンドでした!