まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

RUIDOで2マンライブ


12月の予定が決まってないと書いたら
お誘いもらった【ALL NUDE FASHION】の
2マンライブに行ってきました。
ALL NUDE FASHION】は
八尾プリズムホールでのコンテストライブで知ったけれど
実際のライブハウスの雰囲気を知らなかったんで
楽しみにしていました。


オープニングアクトの【R4】は
最後の1曲しか聞けなかったけれど
女性ボーカルを中心にした
上昇オーラを感じるライブでした。


KANEKO】東京のバンド、
初遭遇ですがとても聴きやすく
乗りやすくていい感じ。
ボーカルさんがかなりイケメン(笑)
レコ初ツァーラストを東京ではなく大阪で、
というのはちょっと冒険だったようです。


トリは【ALL NUDE FASHION
プリズムホールでで見たときより
ライブハウスがめっちゃ似合う!
右手をつきだしてノリノリで縦ゆれするバンド、
しかも観客の男性率がかなり高い!


曲名とか全然覚えてないんですがf^^;)
バンドのライブの高揚感が
ALL NUDE FASHION】はすごくいいんですよね!
こういうの、好きだなあ♪
カメラ持っていなければ
きっとノリノリの輪の中に
飛び込んで踊ってましたよ。


アンコールに応えてでてきた【ALL NUDE FASHION】は
KANEKO】を呼び込んで
「無茶します!」
KANEKO】の曲を2バンドで
打ち合わせなしでセッションしてました!
めっちゃ楽しそうで、いや、楽しかった!!
素敵な2マンライブでした♪