まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

サラダボウルをつまみ食い


ライブの途中で飛び込んだら
丁度【メロディーキッチン】の二人が歌ってました。
ほんわか明るいハモリがすてきです。


サブステージで感想を聞いている間に
ステージはどんどん転換して、
次々にアーティストがでてきます。
キタムラリョウ】くんは、初めて聞いたけれど
エッジの利いたギターストローク
インパクトのある歌声がすごく良かったです。


おひさしぶりの【小川エリ】さん、
わぁ!きれいってか色っぽい雰囲気!
いろいろな場数をこなしてきたからか
歌の雰囲気が堂々としていて、
もともとかっこいいのにさらに魅力的に♪


シガーマン】は東京で活動しているんですね。
ステージングが面白くてカッコイイ!
追っかけファンが写メ撮りまくりでした。


いくつか飛ばして【信政誠】くん。
このときもファンが集まって写メや録音をしてました。
インディーズデビューアルバムを出してから
過密なスケジュールでストリートライブしてたから?
声帯に炎症が見つかって
治療の為今夜のライブで歌い納めとのこと。
どおりでノブマコファンが駆けつけるわけだ!


MCで【信政誠】くん、3月に重要なライブがあると告知。
大手スカウトへのプレゼンライブらしくて
「がつんと歌って、さっさとメジャーデビューをさらってきます!」
みたいな肉食系発言していました。
か、カッコイイー!!


夜も結構ふけてきたね。
想ワレ】のステージもノッケからインパクト大!
この二人もボルテージは強気です。
「来年も飛ばしていきますからついてきてください!」
肉食系女子発見!!


まだ見たいアーティストもいたのだけれど
時間も遅かったので
信政誠】くんの物販ブースでCDを購入。
今発売のインディーズCDは
メジャーデビューしたら買えないから
信政誠】くんの出世を信じて2枚購入です♪


関西発のハイレベルなインディーズアーティストに
光が当たりますように!!
そんなことを考えながら帰りの列車に乗りました。