まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

knaveガールズライブ1/7


開場のちょっと前にknaveに飛び込んだら
ステージ衣装に着替える前の
ノーメイクモードでご挨拶。
あ、まんぼうは年がら年中
普段着ノーメイクですが、何か?(笑)


一番手は【想ワレ】最近お世話になってます!
正月早々ストリートライブもがんばってるとか!
ちえみさん、風邪気味?
ちょっと喉がきつそうでした。お大事に〜♪


仙台ツァーも決まっているみたい。
お近くにいったら是非見てあげて!
男性ファンはもちろんだけど
女性ファンも多いのが【想ワレ】の特徴かな。


二番手がカメラの約束をした【小川エリ】さん。
サポートスタッフをつけてのバンド体制でした。
小川エリ】さんは去年の
カウントジャパンコンテストライブで
最終選考で赤坂サカスで歌ってきた実力派です。


小川エリ】さんの歌はまっすぐなメッセージや、
アコースティックな楽曲の中にも
かっこいいロックな雰囲気を感じるんですよ。
見た目や声はセクシーでも
男気(笑)を感じることもあるし
そういうとこ、まんぼうのツボです♪


その後のアーティストさんは
ソロで事務所のついている人だったので、
上手いけれど聞き流してました。
女性アーティストの写真撮影は
事前承諾なければ基本的に撮りません。


女性アーティストのライブは
会場の男性ファン比率が高い!
85:15位かな?
カメラ率も高い!一眼レフにビデオにケータイに…
女性でカメラはまんぼうだけでした?


帰り際に挨拶したら
小川エリ】さんに言われました♪
「まんぼうさんの画像、好きなんですよ。
(男性の撮る画像とは)なんか違うんですね!」
どこがどう違うんだろう?
でも、喜んでいただけたらうれしいです!


るんるん気分で2010年初!
カメラのライブが終わりました♪