まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

信政誠&作人路上1/19


HPでも告知がありましたが
地元サンTVの取材が予告されていました。
19時からの予定で、ちょっと早くついて見ると、
いつものスポットは他の女の子が
キーボード弾き語りで歌ってる。
あれ【信政誠】くんどこだろう?


途中で友人と出会って
ふらふらと探し回ってみるものの見つからず、
19時まわって、仕方なく三宮駅に戻ろうと
信号まで行ったら、
あ!どこからか聴き慣れた歌声が!
交差点の向こう側でスタートしてました。


声帯結節という、
ボーカリストにはやっかいな事態を
どうにか脱出してこぎ着けた
今夜の【信政誠】くんストリートライブ。
連続して歌い続けるのはさすがに避けて
作人】くんと数曲交代で歌います。


サンTVのカメラマンがすごい!
信政誠】くんの顔の横10センチまで
カメラ寄せていきます!
これはびっくり!
それにも負けず歌う【信政誠】くん(笑)
MCでは自宅まで撮影したとか話してました!


作人】くんもお久しぶりです!
お兄さんが先にメジャーデビューしているのね♪
(ごめん、知らなかったf^^;)
負けじといろいろ仕掛けていくんだそうです。
紅白歌合戦出場!への決意も語ってました。


この日の選曲のせいか、
作人】くん、ロックンロールっぽい!
のりのいい歌が良かったです!
今年のトレンドだから人気でるかしら♪
相変わらずMCの時は速いテンポで
ひとりでちょけてます(笑)
そのサービス精神はすごい!

信政誠】くん【作人】くんと
交代して2ステージずつ歌って、
最後に【信政誠】くんが
1曲締めて終わりました。


お互いの待ち時間には
交流するファンとのインタビューなんかも
ちゃっかりTV撮影されてましたね。
カメラスタッフを横目で見ながら
映りこまないようにしてたんですが(笑)


カメラも、ファンの列も切れたな、と思って
「こんな写真撮れましたよ」と
デジカメのモニター見せてたら、
マイクがにゅーっと!
気づけば撮影隊にがっちり取り囲まれて
インタビューされました!


しかも【信政誠】くんがキャッチコピーなんか作るから、
ややこしいですわ!(笑)
「僕の守り神」なんて、誤解されそうじゃない?
あ、そうでもないか(笑)
放映されるかどうかは謎ですが
思いっきり素顔をさらしちゃいました(爆)
(ちなみに1/28の17:30から放映されたとか
まんぼう、見てませ〜ん!)


次の日記も【信政誠】くんがらみの予定です♪