まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

flumpool 関西オフ会


天王寺のHoop前に集まった面々。
あれ?男性が多いよ・・・ね!
なんと男性率が半分以上という、
flumpool】メンバーが泣いて喜びそうな
構成のオフ会でした!


スケジュールの都合で
イチヌケしちゃったんだけど
ものすごく楽しかった〜!!
企画幹事のまつさん、
ありがとうございました!


カラオケだったんで、
1曲目は星に願いをを大合唱!
最後はフレイムの大合唱だったらしいね。
まんぼうも久しぶりに歌いました。
今年の桜〜graduationバージョン
LOST
トキドキセカイ(【WEAVER】です♪)