まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

ABS BAND COLLECTION


音源通過者が2曲?披露のライブ審査です。
全部で19組もでる!
1組目は遅刻してみれなかったけれど
2組目からしっかり参加。


お久しぶりに見たのが【Grow Ship
ボーカルさんがまんぼうを見つけて
けっこう驚いていましたね♪



リアルグルーヴ】でてました!
どうやら完全にシークレット参加で、ファンがいない!
アウェイな雰囲気で会場をヒートアップさせる
武者修行パワーはすごいです!


昨年【WEAVER】と2マンライブした【Schloder
今回も5人が5色の色で登場です。
キレのいいステージは
さらにエッジが効いてますね!


はじめてだけど好印象なのは
GRIFF=GRAMMY】ボーカルの女の子が
見かけに似合わず(笑)パワフルな声で、
チャットモンチー】に似てる?
4月発売のPATiPATiに載ってた!
え?そんなに注目なの?びっくりです!!


インパクトで見入っちゃう【BLOOD
今日はじっくり聴いてみて、
あ!やっぱりこのバンド、
めちゃめちゃ上手いやん!
第一印象からキワモノと思ってたのを
反省しま〜すm(_ _)m


お誘いをもらっていた【Romeo za flavor
玄清くんが感情をこめて歌ってました。
バンド主体のイベントでバラード主体は
少しやりにくかった?



弾き語りでピンの【文元大輔】君、はじめて聴いた。
実体験?の失恋ソング!
久々にインパクト強いアーティスト発見!
また聴いてみたいです!


トリをとった【ファジーロジック】地元神戸のバンドです。
聴くたびに進化を続けてますね。
ここは是非勝ち進んでほしいと思う!
それほどツボついてましたよ!


さて、結果を知らなかったまんぼう
当日は投票してすぐ帰っちゃったのでね。
HP検索したら結果が出てました♪


ライブエントリー二次審査通過バンドが決定!

1位 霞-kasumi-
2位 ファジーロジック
3位 NUGGET
4位 BLOOD
5位 Schloder
6位 文元大輔
7位 wez


以上7組とWEBオーデションからの5組が
COMIN'KOBE「ABS BAND COLLECTION」
(神戸夙川学院大学食堂)に出演!!!
そして12組の中から当日の審査、CDセールスランキングの
ポイント1位バンドがワールド記念ホールに出演!!
夢のシンデレラストーリーを目撃せよ〜!!


だそうです。
紹介できなかったアーティストのこっそり画像ね。
【霞-kasumi-】


NUGGET


wez


実は今年は【flumpool】とかぶってて
5/2のCOMIN'KOBEにいけないまんぼう(泣)
来年こそは神戸の春フェス
COM'IN KOBE
を覗きたいと思います!