まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

タイバンアーティストいろいろ


タイバンのアーティスト、
どれも新鮮でした!
トップバッターは【LandScape
えーと、どこかでお会いしましたよね?
結局どこだったか思い出せずf^^;)
ただ、カッコイイサウンドだけは
たしかに聞き覚えがあり!


和多田雄介】君お久しぶり!
え〜!!ホーンメンバーを引き連れてのステージ、
めちゃめちゃかっこいいんですけど♪
こんなコラボステージをしてるとは!!
かなり目からウロコでした!


フレデリック】は紙芝居?と
リンクしたステージで
世界観がとっても楽しかった!
楽曲の独自色はピカイチです♪


若さや荒削り感もあるのに上手い!
このままのバランスで上がっていったら
台風の目になりそうな【フレデリック
まだ結成半年だそうです!
それでもわかる人のツテで
COMIN'KOBE参戦決定ですって!


ココロロコ】ガッツあふれるパフォーマンスで
ステージをもって行っちゃう♪
ハートフルなタイプのバンド。
fullscorE】の盟友らしく、
ステージ中にサプライズの
説明までしてくれました♪
いやあ、楽しかったですよ!!