まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

その後の雑感


そよかぜメンバーの握手

ライブ後に帰るお客様にメンバーが声をかけ、
握手して送り出す。
ファンにとってはうれしい時間ですが
全力でライブ直後の消耗したメンバーには
相当な負担のはず。
みんながんばってるな!!


【フライト】あっぱれ!


物販スタッフでホントにがんばってました!
今日中に完売を目指すグッズがいくつかあって、終演後も少し残っていたけれど、
「必ず売ります!」と宣言して声を出して
見事完売!思わず拍手しちゃいました!
インディーズアーティストの活動資金を支えるグッズ販売の意味をよく理解してますね!


打ち上げは無礼講(笑)


成り行きで打ち上げに参加させてもらいました。
メンバー&サポートメンバー&後輩アーティスト&事務所の方&販売スタッフで居酒屋で打ち上げ。
まじめな音楽の話もあったけれど
時間がたち、お酒も進むと無礼講チックに(笑)
あんな人のこんな一面が!
ア、これはオフレコで(爆)


そんなこんなで成功に終わった【そよかぜ】のワンマンライブ♪
次回は9月11日、浅沼くんのバースデイライブ!
さらに進化したワンマンライブになること間違いなし!
今回参加された方はもちろん
まだ【そよかぜ】のライブを見たことのない方も
要チェックですよ〜!!