まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

いい訳からf^^;)


まず、お断りしなくては。
まんぼうの【flumpool】ライブ感想で
大阪公演分を楽しみにされている方、多いと思います。
もちろん書こうと思いましたが、
…ちょっとなめてました!
自分の記憶にもやがかかったようで、
うまく進まないんですよね!
いろいろなレポを覗き見して
思い出しながら書くことにします。


大阪公演1日目。
グランキューブ大阪にはじめていきました。
5階建てのビル、だそうです。
ただし、1つの階が普通のビルの3階分あります!でか〜!
入り口近くのピロティーで恒例のメッセ企画やってましたが、
吹き抜けるビル風がきつくて!
翼があれば確実に飛びます!
誠司くんが一反木綿ばりに浮きそうでした(笑)


今日の席は1階のほぼ中央列。
中央でやや一生くんより。
適度な見やすさで良かったです。
相方の桜咲ちゃんは大学授業の関係で
メンバー紹介のときにやっと到着しました。