まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

和多田雄介主催ライブ


平日でもあるし、ちょい残業もあり、
さらにカメラバッテリー取りに戻ったので
トップバッターは間に合わず。


knaveにとび込んだら
ちょうど【大野賢治】君が歌ってました!


大野賢治】君は以前【歌続】というユニットで
関西インディーズのデュオとして
音楽シーンを牽引してました。
そのころは格上すぎて
まんぼうも声もかけられなかったな(笑)


その後【大野賢治】ソロ活動になって、
自らいろんなアーティストとつながって
主催や企画活動が目を引きます。
彼の歌は何しろ熱い!
パワフル!ちょっと濃い(笑)


次は【松山和司】くん。
まんぼうは初遭遇ですが
小学生の時にギターコンテスト優勝?入賞?
押尾コータローに師事とか。
プロフィールが華やかすぎます!


今日はバックバンドと息のあったステージ。
イケメンだし、声もなじみのあるさわやかさ。
松山和司】くん水を得た魚のように
ステージがとっても楽しそう!


MCタイムに【和多田雄介】企画?
「ファッションチェックショー」やってました。
ファッションショーみたいですが、
アーティストがモデルになって花道でポーズを決める。
それにコメンテーターが
つっこみチェックコメントを入れると言うもの。
かなりおもしろかったです!



ALL SWAMPS】はニューオーリンズ・ジャズのテイストが感じられる、
コミカルなステージ。
正直、お笑い系?かと初めは思った。
なのに、本気の本気なステージ。
上手い!オーラが半端ない!
ALL SWAMPS】マジに感動したね!
もるつオーケストラ】にジャンルが近いなあと思ったら
よく対バンしてるそうです。


トリは【和多田雄介】君。
これがすごい!バックバンドが10人編成です。
特にホーン系が多くってスカバンドになったり
ロックバンドからジャズバンドにも変幻自在。


和多田雄介】君は気のあった仲間たちと一緒に
音楽を楽しみ尽くしてるな!
クリンクリンな髪型が(天然だそうです)
楽しそうに揺れて、笑顔があふれてました。


ガチンコでみんな本気で
客席もアーティスト自身も
熱く楽しませようとしてる。
すごくいい企画のライブでした♪