まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

fullscorEツァーファイナル7/28


まんぼうも一応社会人だし、
お仕事もってます。
ブログはお仕事じゃないですよf^^;)
そしてこのところは残業が多い(泣)


DROPに辿り着いたらまさかの1バンド目終ってた!
しかも終ったのがひそかに楽しみにしていた
フレデリック】だった。
残念!!結構期待してたのに〜!


埼玉から来た【CROMAGARAGE】(クロマガレージ)
女性ボーカルの3ピースバンドですが
すごくロック感があってカッコよかった!


バンドごっこ】という名のバンドです。
大阪だけど、まんぼうははじめてかな?
十代のバンドがどんどん出てくるって
すごいな。
グルーヴ感が気持ちよかった!


東京から、といっても大阪には
しょっちゅう来ている感じの【アカネ
ボーカルさんのインパクト強い!
帰り際に「よくお見かけしますよね?」と
声をかけられちゃったf^^;)


トリはもちろん【fullscorE
まんぼうイチオシですが
flumpool】や【WEAVER】路線じゃありません。
疾走感とめちゃめちゃキレのあるバンドサウンド
歌も楽器の一部かのように合わせるボーカルのエドゥ君。
新加入のベースシンちゃんをセンターに持ってくるスタイルは
インディーズの頃の【lego big morl】を思い出させます。


fullscorE】のライブは動きが激しくて
カメラでなかなか追いきれないf^^;)
かろうじて全員の映ったのを載せますね。


レコハツでもあり、秋にはまた全国ツァーを組んで
ライブハウスの叩き上げで全国区を目指す
ガッツのあるスタイリッシュな【fullscorE】です。
機会があれば是非聴いてほしいな。