まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

リフレインストリート8/14


帰りに京橋の駅のあたりで。
まだ時刻は午後3時。
めっちゃ暑いし夕方にならないと
ストリートライブもないよね?
と思って覗くと
ソロでスタンバイしている男性が。


リフレイン】ボーカルの上田くんでした。
リフレインはメンバーの事情で
バンド活動は一時休止中。
だから声を聞くのも久しぶりでした。
インディーズ時代の【flumpool】に一番近い
エモーショナルなバンドとまんぼうは感じてます。


久しぶりに聞いた上田くんの声は変わってなくて
というより表現力が増して
すごくいい感じ。
やっぱり隆太君とリンクする気がします。


ストリートなので3曲程度で1ステージ。
合間にCDを買いにいったら
「まんぼうさん!お久しぶりです!すぐわかりましたよ!」
秋になったらバンドでのストリートも再開できそう
といううれしい情報もきけました。
がんばれ!【リフレイン】♪