まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

キャラメルパッキングワンマン2


お待たせしました!
【キャラメルパッキング】本日の主役の登場。
ワンマンの最初はいつもサングラスで登場です。
一気にヒートアップさせる気満々!
会場も前のほうは人が詰め掛けて
踊る気満々のアリーナが出来上がってました。


ノリノリに踊って盛り上がる曲が
頭から続いてメンバーもファンも汗びっしょり!
リハの時にタイミングを心配した振り付けも
ばっちり決まってます。


途中ではオープニングアクトの2組を
それぞれに呼び込んでセッションタイム♪
松田陽子】さんと


想ワレ】と



後半は聴かせるバラードあり、
さらに乗せる歌あり!
「星に願いを」で本編を締めくくりました。
この歌、カラオケにも収録されるとのこと。
興味のある方聴いてみてね。
flumpool】の曲とはまったく違います!


キャラメルパッキング】タロー君の声は
桑田佳佑に似た引っかかりのある声、
カドやんの声もちょっと耳に残る声。
サウンドは【FANKY MONKY BABYS】に近いかも。
そしてとにかく声量ある!
パワーで押してくる歌が
人を巻き込む力になります♪


アンコールは何だった?
曲名が記憶からすっぽ抜けてました(笑)
画像を見ると最後まで熱く
盛り上がっていたのがよくわかります。


ライブ終わりに撮影を止めて
物販コーナーへダッシュで戻り、
終演後の物販にはげみました。


隣に【キャラメルパッキング】の
サイン会コーナーができてたんだけれど、
サインペンを用意してないという事態に!!
こら!しっかりして〜!
まんぼうの差し出した油性ペンで
なんとかサイン会を終了させました。


ワンマンライブの度に
進化を見せてくれる【キャラメルパッキング
だけど伸び代の終わりが見えない。
次はどんな進化を見せてくれるか楽しみです♪