まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

カバーソングでメジャーデビュー!


もうひとつ、昨夜のメルマガで知りました。
まんぼうが大好きだけど
関西インディーズじゃないので
うたネタ日記になかなか載せない
アーティストが何組かいます。


そのうちのあるバンドと、
あるソロアーティストがコラボして
12月にアニソンのカバーで
メジャーデビューすることになりました!


このコラボバンドは
覆面をかぶり【BEAT CRUSADERS】みたいにして
アニソンカバーした動画を
YOU TUBEニコニコ動画にアップしたところ
再生回数が600万回を越え
覆面でのワンマンライブも大成功!


ついにプロデューサーがつき
12月1日にアニソンのカバーアルバムで
メジャーデビューが決まったそうです。
「まぁ見た目はだいぶふざけてますが(笑)
やるからには、めちゃめちゃ本気でやるんで
一緒に楽しんで応援してもらえると嬉しいです。」
「少し変化球ではありますが
武道館を目指して頑張ります!」


前からすごく好きで
実力のあるバンドとソロだから
きっといいデビューができるでしょう!
それにしてもインディーズ音楽の
フィールドはめちゃめちゃ広いんだな!!
と感じた日でした。


この話、オフィシャル
バンド名を伏せてるようなので
まんぼうも載せないことにしますね〜♪