まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

knaveライブ9/7


knaveに行くのは久しぶりだったかな?
遅れて飛び込んだら
大山藍】さんのステージが終わるところ。
彼女のライブはプリズムミュージックウェイブの
2次予選以来でした。



ニートです!」といきなり自己紹介したのは
小玉哲也】君。
ギター一本でいろいろな感情を繰り返す
メロディラインに乗せて歌いあげる。
あ、【吉田拓朗】に似てる、
と思ったまんぼうはオバチャンですね!
ライブのあとで「初めまして」と挨拶しようと思ったら
「まんぼうさんこの前はどうも!」
SEVEN DAYSで挨拶してましたね。
失礼しました(笑)



京都から来たという【ヨウヘイ】君は
背が高くがっちりした男性。
重量感のある声量ですが声は
音域が広くて聴きやすいです。
俳優の【赤井英和】の弟みたいな感じ。
上手かったです!


トリは【和多田雄介】くんと仲間たち。
転換作業が大変で
ステージにみんな乗れるのか?
と心配になります。
この日はコーラス隊2名がいなかったけれど
それでも右から
ギター・キーボード・ドラム・ベース
左側には金管3名(楽器名詳しくないのでゴメン)
ご本人を入れて8名体制です。



これだけの人数でステージをつとめるのって
練習もリハーサルも大変だと思うけれど
とにかく楽しい!!
みてるだけで笑顔になるし
メンバーも楽しそう。
しかも楽器パートをうまく譲り合って聴かせるので
大音響ではないんですよね。
体を揺らせて聴きたくなるステージでした。
和多田雄介】くん楽しい時間をどうもありがとう♪