まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

ドジっこまんぼう報告


さて、今夜のエピソード(笑)
ミュージックステーション3時間スペシャルに
flumpool】が出演しました。


さらっと書いたけれど、これはすごいこと!
だってね、3時間といえば音楽番組でも
絶対的にエンターテナー番組ですよ!
flumpool】歌うのは1曲だけでも
つなぎの映像ウィンドウにちょくちょく映るわけで
それでジャニーズ系列のアーティストに
引けをとらない隆太くんはじめメンバーの姿に
もうどきどきっていうか
あぜんというかびっくりというか。


で、【flumpool】歌うぞ!「君に届け
思わずボリューム上げたくなるじゃないですか!
ここでまんぼう何を血迷ったか
リモコンボリュームボタンの代わりに
チャンネルボタンを押しちゃった!!


わわわ!!!
慌てて反対押し返したら今度は行き過ぎた!
めっちゃめちゃあせったら
指がいうこときかないよ〜!!
十数秒ものロスして
ワンコーラスの途中からやっと見れた!
その様子を見てた娘、
唖然!!


みんなが「誠司君髪切った!」
ってコメントしてるのも
実はよくわかんなかった。
あとで考えてみたら
一生懸命見てたはずの番組
ほとんど頭に残ってない。
自分、いったい何やってたんだろう??


ただ、久しぶりにときめいたのかも。
ある意味、胸キュン(笑)
昔のメンバーにはまず持たなかった感情です(爆)
3年目の【flumpool】の
メジャーな色気に(笑)
あたふたした記念日でした♪