まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

大阪MUSEライブ11/8

この日のライブは前の3組が
sonicform 所属の若手3組。
それにレコ初ツァー中の
SIO】が出演という構図。
そのせいか、
はじめのうちは仲間内の安心感が漂うライブでした。


HiEVERS】はそんなに
緊張してる風にはみえなかったな。
MCの無茶ぶりには笑ったけど。
こんなところが昔の【cube】ライブを
彷彿とさせます。
HiEVERS】メンバーは
昔の【cube】を知ってる訳じゃないので
素顔が似てるのかな?


この箱に出てはじめて浮き彫りになる課題がある。
気づいたところをアンケートに書いたら
しっかりと読んでもらったようです。
こういうとこ、若さと向上心で
伸びてくれるとうれしいんですが。


トリの【SIO】バンド編成で見るのは初めてです。
いや、かっこよかった!
ムーンだった?歌詞にすごく納得する部分があった!
気に入ったら、カメラを手放したら、
まんぼうは踊るよ!


めちゃめちゃ楽しんでたら
ステージ後に【SIO】君に
「盛り上げてくれてありがとうございました!」
といわれた。
わかってたのね(笑)


信政誠】君の対バンで見たと言ったら
「昨日も一緒でしたよ♪」
次はライブハウスDで【そよかぜ】の対バンもあって
そのときは写真撮影了承いただきました。
SIO】君とD、しっくりなじみそうです。
楽しみだな!