まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

WEAVERステージ


WEAVER】セトリ
強がりバンビ
レイス
旅立ちの歌
僕らの永遠
Hard to say I love you


センターに杉くん、グランドピアノ
右手にべーちゃん
ジャンベとミニシンバル
左手におっくん
アコースティックギター
ベースじゃないですよ!
インディーズのときでも見たことない
ギタリスト・奥野♪
ギターレスバンドは今日は返上です♪


レイスのアレンジがすごく変わってた!
レゲエ?カリブ海的なノリで。
椰子の木の下で
ユーレイまでも踊ってそうですf^^;)
こんなアレンジ、ありですか〜!


MCは杉くんだけがしゃべる。
時々空気をあえて読まないで
べーちゃんがシンバルでツッコミしてた(笑)
おっくんは、どっかで一度しゃべったかも。


杉くんの声が良く響いてた!
ちょっと裏返ったところもあったけど(笑)
アコースティックってボーカルが
冴えるんですよね!


WEAVER】聴きながら
かすかな疑問が浮かんだ。
このライブで目指したのは
楽曲のアレンジと楽器を変えただけの
アコースティックライブなんだろうか?