まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

NICO Toutches the Wallsステージ


NICO Toutches the Walls】 セトリ
梨の花
THE BUNGY
エトランジェ
セロリ with山崎まさよしさん
Come Together
かけら
en.ホログラム


NICO Toutches the Walls】はまさかのトリ!
自ら「イジメかと思いました!」と言ってた(笑)
始めは光村くんが一人でアコギで
ソロで梨の花を引き語り。
THE BUNGYではドラムさんが初めてブラシを買ったことや
「俺たち立ってるんだから!」っていわれて
スタンディングドラムしてました(笑)


「ゲストをお呼びしてもいいですか?」
山崎まさよし】さんと一緒にセロリ
緊張した光村くんが何度も
足が砕けそう!って言って、
そのたびにまんぼう、心の中でツッコミ
「骨折かっ!!」

ビートルズカバーでCome Together
途中で倍速モードに!!

アンコールはホログラム。
まんぼうは聴きこんでないのでわからなかったけど
アレンジかなり変わっていたみたい。
アンコールはみんな手を上げてはっちゃけたな!



NICO Toutches the Walls】の緊張具合を見てたら
疑問の答えが見えたような気がした!
サブステージのアーティストは
アコースティックのプロ。
Solyu】さんも【山崎まさよし】さんももちろんそう。
WEAVER】と【NICO Toutches the Walls】は違う。
違うけれどこのイベントライブを
引っ張らなければならない。


チャレンジ。
とてもハードルの高いチャレンジを要求されたから
ハンパない緊張だったんだろうな。
WEAVER】【NICO Toutches the Walls】とも
「楽しかった。またやりたい」と言っていた。
重責を果たしたことと
つかんだものがある顔をしていた。
まとった重厚な楽器の音をそぎ落として
本質を赤裸々にみせてゆく。
そんなライブだったと思う。


いい企画ライブだったね!