まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

ふらっと天王寺11/16


火曜日の路上ライブの
メンツなんて知らないけど
誰か顔見知りいるのかな?
・・・思った以上にいた!(笑)


柏本順香】さんがラスト1曲歌ってました!
着実にファンを増やしている感じですね。


近鉄百貨店よりで歌っていたのは
正角竜太】くん。火曜日は定例路上の日なんだって。
途中で【AppoleDuck】の堀くんが通りかかった。


遅れて歌っていたのは
キャラメルパッキング】の二人。
相変わらずテンションの高い路上をする。
通りがかりのご婦人グループを巻き込んで
「星に願いを」でCDお買い上げ!
がんばってますね!


平日夜の天王寺も歌があふれてる!
ここの雰囲気は落ち着きます♪
また行くからよろしくね!