まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

fullscorEワンマンライブ11/21


感想アップしたつもりが
何にも上がってなかった最悪のパターン(笑)
ごめんなさい、【fullscorE】ライブ詳細忘れちゃったf^^;)
とにかく会場のDROPに着くのに傘を使ったおぼえあり!


カメラ撮影を許されたんですが、
会場に着いたらカメラマンが3人もいる!
しかもみなさん、かなりプロっぽいf^^;)
まんぼうはあんまり出番なしだな。
気軽にやっとこ〜(コラ)


fullscorE】前半から飛ばす飛ばす!!
アッパーチューンをがっつりとかましてきます。
エグザス君のボーカルが格段にアップしてて、
唯一マイクなしで動けるベースのしんちゃんの動きが
よりダイナミックになって
ギターのみずき君とドラムのゆっき君の相性はばっちり!


今日のバンドのレベル100%で音源作ったら
メジャープレゼンできるんじゃないの?
そんなこと考えながら
カメラのシャッターを押していました。


中盤はなんと個人別コーナー!
エグザス君のフェイバリットな「コミック論を語る」講座
そしてアコギ引き語りの1曲。
他のメンバーはソロの演奏特集!
最後のみずき君のギター演奏のとき
なぜかナースコスプレのエグザス君乱入(爆)
このおちゃめなところがまたいいんです!


PVを見せてもらって後半へ
途中でカメラを放棄しかけたまんぼう(笑)
いやね、これだけ熱いライブをしてるのに
イマイチ会場がぬるいんです


fullscorE】ファンものってることを示そうと
手拍子とかしてるんだけど
ロックバンドのライブに
なれていないオーディエンス。


途中で我慢できずに手を挙げちゃいました。
ロックバンドの応援は自由なスタイルだけど
こんなのもありよ!ってね。
fullscorE】メンバーが思わず笑っちゃってました(笑)


本編終ってアンコールまで
すごく一気に上がっていった感じがする。
良かった!燃えた〜!!
アンコールの曲は・・・
だからセトリ覚えてないんだってf^^;)


なんでだか良くわからないけど
fullscorE】の曲名覚えてないんです。
「春待ち草」くらいかな?即座にでるのは。
体が覚えてしまう歌が多いんですよね〜。
でも!!うん!楽しかった〜
踊っちゃった♪


で、カメラは?
あ、うん、それなりってことで
許してねm(_ _)m